忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またしゅつぼつです 多分これで八月は終わり!・・・たぶん!
カルピスの飲みすぎで軽くお腹がいたくなってました未穏です←


昨日今日はユノハラさんとなちゅら*さんと遊んできましたっ
ユノハラさん宅にお泊まりしてきました久しぶりに3時ごろまで起きてた!
わんこをもふもふうへへへしたりなちゅら*さんをなでなでうへへへしたり大忙しでした
あっあと映画!水曜日だったのでアリエッティみてきました!
なんというか・・・ゲ/ドとかポ/ニ/ョよかわかりやすいなーと思いました 面白かったよ!
そんでカラオケも行ってきました うおお久しぶりにミクとかサンホラとか歌った・・・!声が出なくなってた!高音とか特に!

ユノハラさんに「(スーッと口で言いながら目の前に滑らせて)あちらのお客様からです」→「(あちらに急いで座って微笑みながら無言でポーズ)」という手法で誕生日プレゼントを渡してきました
私もなちゅら*さんから誕生日プレゼントをもらってきました 3人おそろいだったえへへっ

久しぶりになんか大はしゃぎ・・・いや大はしゃぎはいつもしてますが、
こう、なんだろう、テンションが高校にちょっとだけ戻った感じでした
いや高校はもっと騒いでたけどね!そりゃあもう思い出せないくらいくだらないことを毎日ぎゃーぎゃーと!!
楽しかったです><これでキャンプと研修会がんばれる!


来週の水曜日は大学の友達とポケモン見てきます もう1日一本になってしまってました・・・なんという!

PR

まじでうまいよカルピス(真顔)


・・・本当だよ?(真顔)



ちょっとしゅつぼつですー
おもいっきり暑い毎日を皆さまいかがおすごしでしょうかっ
私はというとこの暑さで脂肪が少しくらい溶けてくれないかな・・・ソワッ
とかは思ってません 断じて思ってませんよ?
太陽は肌を黒くはしても脂肪は溶かしてくれないんです・・・合宿で超焼けましたつらい
けどまだあとキャンプ(2泊3日)と研修会(3泊4日)があります これは・・・こんがりフラグ・・・!


最近はですねー真理谷(PC)に5月ごろからずっと拗ねられてる未穏さんは、
今年の1月?か去年の12月?くらいに?録画していたはいいものの全く手をつけていなかったドラマ(交,渉,人)を見ています
だってこれ早く見てハードから消さないと今日の金曜ロードショー録画できない・・・
今日中に観終わって金曜ロードショー録画してそんで劇場版交,渉,人借りてくるんだー!うおー!
・・・勉強しろとか・・・知ってるし・・・←
てか早く真理谷を修理出せって話ですよね 予定詰まってない今のうちにすべきですよね うん(お前
ちなみに合宿中だったけれど母に録画して貰っておいたからSWもちゃんと見たよ!全部のバトルシーンかっこよかったー


前々回くらいからの日記はちょっと恥ずかしくなったので非公開にさせて頂きましたー
だって・・・なんかぱんつが私に語りかけてたし・・・なにこれ本当に私が書いたの?MAZIDE?


ネットとかパソコンとか久しぶりで目が痛いですうひーもう歳だなぁ
宿題でたんですけどやる気がでないです みんなーおらにやる気をわけてくれーい
・・・300円くらいで

連絡です


先週くらい?でしょうか?もっと前からかな?我が愛しの真理谷くん(PC)が壊れました
というかつかなくなりました うーん・・・?

というわけで(どういうわけなのかわかりませんが)、
復旧するまでここの更新がなくなります それはもう全く
メールの確認も拍手のコメントも拝見できないのでご了承くださいませっ


まぁ壊れても壊れてなくてもどっちにしろ忙しくてあんまり触れないのですが!←
Σはっ・・・まさか構ってなかったから拗ねたのでしょうか・・・ごめん真理谷愛してるよ・・・
今書いてるのは姉のPCからです ノート打ちにくい・・・!

なによりもゆゆしいのはPC触ってなくても禁断症状とかが出てないことです
高一(引っ越し)のときとかは直るまで一ヶ月間弱を毎日泣いて過ごしたというのに!
最近はめっきり絵も描いていません うーん自分自身に驚き!




あっリヴの世話、引き続きお願いします>< >私信
  top  
忍者ブログ [PR]